魚が美味しいワンコインランチの『和』


今日のランチは大阪駅前ビルB2 の『和』さんです。
ここはぼくも贔屓にしているワンコインランチのお店ですですが、ランチと云うより定食って云う方が似合ってますね。


メニューはすべてワンコインです。
魚のメニューが豊富なのがこの店の特長ですね。
しかも野菜の盛り付けも多いので、ランチタイムはいつもビジネスマンが5〜6人が待っています。


メニューが多くていつも悩むのだけど、今日は「鯛の味噌焼き」を選びました。


「鯛の味噌焼き」のアップ。これに味噌汁と小鉢の豆腐が付いて500円はお得ですね。もちろんめちゃ美味しいです。

写真を見てもらっても分かると思いますが、メインのおかず以外の盛り付けられるサブのおかずも楽しみの一つです。
今日は、マカロニサラダ、おから、ゴーヤ、ハムカツ、卵焼きなんかが所狭しとお皿にのってました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加