クリスマスにキンドル•ペーパーホワイトを買おうとしてる人へ

2012-12-19 21.18.17

買った本をブログで紹介しようとアマゾンで情報を調べていると、4冊買った本のうち、3冊がキンドルで読めて、しかも300円〜500円も安いことが判明!


これだったら20冊も買ったら差額でキンドルが手に入るな
と言うことで早速購入。
これで通勤カバンも軽くなるね。

今までは2冊以上本を持つと重いから、通勤途中で読み終わったら次の本がなくて手持ち無沙汰だったけど、こらからは何冊も持てるからもう大丈夫ヽ(^0^)ノ
旅行や出張のときも持って行く本を選ばなくて良いと思うと楽チンです。

アマゾンで見ると納期が1ヶ月以上かかるキンドルホワイトペーパーも店頭に行けばまだ大丈夫です。

ぼくは会社の近くのソフマップでゲットしました。関西の人はJoshinなんかも良いと思います。Joshinのホームペーパーには在庫情報もで出ますよ。
ジョーシン::世界で最も売れている電子書籍リーダー【Amazon Kindle】シリーズ ジョーシン各店にて好評発売中です!

買うときに知ったのだけど、このキンドルホワイトペーパーは1年たったら修理できないんですね。アマゾンでならオブションで延長できるみたいだけど、大胆な対応ですね。

あと、画面遷移もけっこう雑なので、ことあたりは好き嫌いがあるもしれませんね。(一度見てもらうと分かると思います)

いずれにしても、クリスマスプレゼントでキンドルホワイトペーパーを考えている人は、家電量販店にGOです。
(ヨドバシみたいに取り扱いがないところもあるので要注意!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA