店は狭いけど牛タンは旨い!-利久

厚さ1センチはある牛タンは、ジューシーで歯ごたえも良い感じです。
これを食べると、焼肉屋で出てくる牛タンってなんなんだろと思ってしまいます。(いつも大した焼肉屋に行ってないだけかもしれませんが)

牛タン定食は1,575円と普段使いには厳しいですが、味とボリュームを考えるとコスパはかなり良いです。
ご飯のお代わりもできるので満腹間違いなしですね。

なのでお昼時に行くと行列になってます。
店内も広くないので回転はあまり良くないですが、少しぐらいなら待って入っても価値があると思いますよ。

小鉢の牛タンの角煮

テールスープもタップリ

連れ合いかオーダーした牛タンシチューも結構いけます。

関西初出店!エキマルシェ大阪店   10/31OPEN! 牛たん炭焼 利久

最後まで読んでもらって、ありがとうございます。
それではまたお会いしましょう。いそっぴ(@isopiii)でした。

「女性はご飯を半分にしてもらった方が良いと思います」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加