野菜たっぷりヘルシーちゃんぽん-どんたく

お昼時に来るといつも人が列んでいるので、きょうは少しフライング気味に入店した。それでも空席はひとつで、お店の人気ぶりがよくわかる。

2013 03 11 12 01 06

ランチメニューはちゃんぽんだけなので、席に通されたらあとは黙って待つのみである。

サイドメニューもおにぎりが一種類だけと潔い。

ちゃんぽんは写真にあるように、野菜がたっぷりで食べても食べてもなかなか麺が出てこない。

具材はキャベツ・もやし・人参・ネギ・かまぼこ・タコなど。特にキャベツは「これでもか!」というぐらい入っていて、噛むのに顎がくたびれるほどである。

自家製のたっぷり入ったスープも美味しくて飲み干したいぐらいであるが、お腹いっぱいでギブアップして残してしまった。(お店に人ごめんなさい)

2013 03 11 12 13 17

場所は大阪駅前第二ビルB2の少し入り組んだところになので、わかりにくいかもしれないが黄色ののれんを目印に探してほしい。

2013 03 12 00 00 38

店内はカウンターが20席程度だが、回転は悪くないのでそれほど待つこともないと思う。

味、量ともにハイレベルなちゃんぽんで、750円というコストパフォーマンスはランチメニューのローテーション入り確実だ。

お店の情報

◎ホームページ
どんたく – 北新地/ちゃんぽん [食べログ]

◎営業時間
11:00〜15:00(ランチタイム)

◎場所
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

大きな地図で見る

byisopiii

  • このエントリーをはてなブックマークに追加