Zoffの度付きパソコン眼鏡がキャンペーン中!

Zoffの度付きパソコン眼鏡が、期間限定(5/30まで)で割引になっているのでお見逃しなく!

Zoffの度付きパソコン眼鏡がキャンペーン中!

2013 05 06 18 04 10

近ごろではすっかり一般的になったパソコン眼鏡。

見渡せばオフィスにも数人の利用者がいる。

パソコン眼鏡は、ディスプレイのブルーライトをカットして、目の疲れを軽減してくれるスグレモノである。

僕もだんだんと手元の見え方が怪しくなってきたので、手元用の眼鏡を検討していたが、このキャンペーンを利用して購入することにした。

(キャンペーンは終了しました)

通常5,250円の度付きレンズが3,150円で購入できるキャンペーン期間は5/30まで。

レンズの色はブルーライトを36%カットするのクリアタイプが淡黄色、50%カットするカラータイプは茶色になっている。

僕の職場はあまりうるさくないので、ブルーライトカット率50%のカラータイプにした。

価格はフレーム9,450円+レンズ3,150円で合計12,600円。

度なしのパソコン眼鏡は3,980円、手元用の眼鏡もデザインにこだわらなければ100均で買えるのだが、いっしょになると3倍の価格になるんだね。

眼鏡だけではなく、こういった組み合わせによって価値を提供すると儲かるんだろうな。

色の感じはコチラのサイトの写真を参考に。

メガネ(眼鏡・めがね) | Zoff(ゾフ) | Zoff × サイバーエージェント(CA)女子

度付きのレンズは取り寄せになるので、手元に届くのは一週間後の5/13の予定。

どれほどの効果があるか楽しみだ。

今日はこのぐらいで。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
それでは、またお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加