今すぐ読みたい!お得で気になるKindle本〜ブロガー編[2013.5.15版]

僕がブログを愛読している有名ブロガーさんが出版されたKindle本と、ブログサイトを合わせて紹介したい。
5人のブロガーさんをピックアップしたが、どのブログも月間PV(閲覧件数)が100万以上というのは素晴らしい!

今すぐ読みたい!お得で気になるKindle本〜ブロガー編[2013.5.15版]

2013-04-11-23.55.11.jpg
多くのブロガーさんが書籍を出版されている。
今回は僕がブログを愛読しているブロガーさんが、出版されているKindle本を紹介したい。

勝間和代さん 私的なことがらを記録しよう!!

価格:100円
勝間さんは1コインキンドル文庫というものを展開されていて、5月15日の時点で5冊が発売となっている。
内容はメールマガジンを編集したものなので、メールマガジンを購読していないファンはまとめて読めるのでお得だと思う。
普通の書籍よりページ数が少なくなっているが、100円でまとまった文章が読めるのはうれしい!

立花岳志さん No Second Life

価格:24%OFFで1,200円(購入済み)
電子化される前に紙の本で購入していた。
この本を読むまでは、立花さんのことはまったく知らず、ノマドという言葉もこの本で初めて知った。
ブログを書くきっかけとなった本で、今も繰り返し読んでいる。

ちきりんさんChikirinの日記 

価格:24%OFFの1,120円 (購入済み)
“おちゃらけ社会派”として超人気のブロガーが教える「自分だけの答え」の見つけ方。
ちきりんさんが書くブログの独特の切り口を真似るには、どうすればいいかが書かれている。

finalventさん極東ブログ

価格:24%OFFの1,120円
著名ブロガーの半生が書かれている。50代の人に特におすすめ!

小飼弾さん404 Blog Not Found

価格:1,400円が100円と激安!(購入済み)
もう一冊「決弾 最適解を見つける思考の技術」という本も100円で販売さている。

おわりに

ブロガーさんの本なら、すべて電子書籍化されていてもいいと思うのだが、それほど多くの本が電子化さてないんだよね。

もっと多くの本が電子化され、Kindleライフが充実することを、日々願っているのである。

*上記の価格はすべて記事発表時のものです。ご購入時は改めて金額を確認してください。

今日はこのぐらいで。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
それでは、またお会いしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加