大阪パンステージ2014

IMG 0012

人気のパン屋さんが集まるテーマパーク『パンステージ』に行ってきました。

『大阪パンステージ2014』が開催されたのは、大阪市中央区にある難波神社。

難波神社はオフィス街の真ん中にある神社です。

++++

最近はこのような食のイベントが多いですね。

先週は奈良の郡山城跡でおこなわれた「ちんゆい そだてぐさ」に行ってきましたし

来週は京都の新風館でおこなわれる「第4回 京都まるごとマルシェ」に遊びに行く予定です。

++++

『大阪パンステージ2014』では、美味しそうなパンがいっぱい買えたので大満足ですが

パンをその場で焼いているわけではないので

ライブ感がないのがちょっと残念でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加