きょうの空 #0629 15:26 Osaka Nakanoshima

IMG 9198

ビル群を背景にして白い薔薇を逆光で

++++

大阪中之島であった写真撮影会に参加してきました。

中之島というと大阪の中心地で

オフィス街のイメージがありますが

御堂筋線より東側には公園が広がっていて

芝生を敷きつめたの広場や

バラ園(かなり小さいですが)などもあるのです。

++++

写真撮影会は

シャッタースピードを早くして

ジャンプしている人を空中で止めてみたり

被写界深度を深くパンフォーカスにして

手の平に人が乗るトリック撮影をしてみたりと

楽しい時間を過ごすことができました。

++++

なにより楽しかったのは

4時間ほどもの間

写真好きの人たりとワイワイやりながら

時間を過ごせたことかな。

作品を撮るときは

ひとりでじっくりと撮るのがいいですが

たまにはこんな風に

多くの人と写真を撮るのも楽しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加