iPhoneが死んだ日|きょうの空 #0922 Kyoto

IMG 1352

きょうiPhoneが死んだ

++++

夏頃から勝手に再起動をするなど

挙動不審だったiPhone5が きょう死んでしまった

 

7月にアップルストアで見てもらったときには

「メイン基板の故障なので 修理するより買い替えた方が良い」

と云われていた

そのときは 秋にはiPhone6が発売されるという噂だったので

なんとか持ちこたえてくれと だましだまし使っていた

突然 電源が落ちても

根気よく再起動をつづけるとなんとか使えていた

「iPhone6の発売まで持ちこたえてくれ」と祈っていたのだが

この1ヶ月ほどは調子も良くて

これならまだしばらく使えるのではないかと思っていた

でも きょう突然 電源が落ちて 二度と再起動しなくなった

iPhone6の発売まで持ちこたえてくれたのは

もちろん偶然だと思うが

きょうまで持ちこらえてくれたiPhone5にはお礼を言いたい

「1年10ヶ月の間 頑張ってくれてありがとう」と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA