夕焼け|きょうの空 #1004 Kyoto

IMG 2880 2

言葉が出ないぐらい美しい夕焼。

++++

IMG 2884

見上げると

あまりに美しい夕焼けだったので

慌ててカメラを手に写真を撮った。

 

夕焼けは

始まってから終わるまでの30分ほどの間に

どんどんと色が変わる。

夢中になって、何枚も写真を撮ったけど

その中で気に入ったのはこの2枚。

 

1枚目は、自宅周辺の家をシルエットに撮ったもの。

ほんとなら目障りな電柱と電線が

いいアクセントになってると思う。

2枚目は、オリーブの木をシルエットにして撮った。

紫色の空が素晴らしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA