ゆるかわ写真展「そこここ」を観てきました!

ゆるかわ写真家 川野恭子さんの写真展を観てきました。

IMG 1451

写真展の会場は、近鉄奈良駅のすぐ近くにあるカメラ雑貨店「PHOTO GARDEN」さん。

カメラ女子向けの雑貨を取り扱われているお店です。

写真をもっと自分らしく もっと楽しむカメラ雑貨店 PHOTO GARDEN

 

「PHOTO GARDEN」さんは、カメラ用品の店ではなく、「雑貨のお店」という感じの雰囲気がいっぱいで、ちょっと入りづらくて、いちど通りすぎてしまいました(笑)

意を決してお店に入ると、店長さんらしき女の人と、お客さん一人と、なんと川野先生までいらっしゃってビックリ。

川野先生はブログでしか知りませんでしたが、親しみが持てる明るくて優しい感じの人でしたよ。

カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術

 

あらかじめわかっていれば、質問なんかも考えてきたのですが、突然のことで、展示さてある写真を見るふりをしながら「なにか聞くことはないかな」と考えていたのですが、結局思い浮かばず、挨拶だけで出てきてしまいました。

もったいないことをしたなぁー

でもそのあと、お店を出てすぐに、聞きたいことが思い浮かんだのはいつものことですが…

 

 この写真は、写真展に影響されて撮った いそこ風の「ゆるかわ写真」です。

上手く撮れてるでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA