稲刈りが終わりました

IMG 1523

5月の田植え前から撮っていた田んぼですが、先日の台風18号の前に稲刈りが終わっていました。

5月から始めた「きょうの空シリーズ」ですが、今回の投稿をもって、いったん終わりにします。

写真家の菅原一剛さんをまねてみたのですが、自宅と会社の往復がほとんどで、この頃は刺激的な写真が撮れなくなったのがその理由です。(改めて見ましたが、本家の写真は素晴らしいです)

菅原一剛 | IchigoSugawara

 

撮っている本人が刺激がないのにそれをアップするのは、このブログを見ていただいている人に失礼かなと。

でも空を撮るのは好きなので、いい感じに撮れたときはアップしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA