写真雑誌のコンテストで2位をいただきました!

IMG 0543

写真雑誌(PHat PHOT)のコンテストで2位をいただきました。

講評は以下のとおりです。

足とかぎょっとしますね。この静物が生命を終えて土に還っていく、朽ちていくという一種の自然の摂理が、モノクロと非常にマッチしていますね。ぱっと見て派手な写真じゃないですが、じわじわと感じさせる深みがある写真だと感じました。

これを励みに、これからも多くの写真を撮りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA