人生初めての写真展を開催します!

f:id:isopiii:20150301221214j:plain

人生初めての写真展を開催することになった。

3年前にブログを始めたときには(このブログじゃないですよ)、一眼レフカメラを持ち歩いて写真を撮るなんて想像できなかった。

1年半前に一眼レフカメラを手に入れたときには、写真展を開催するなんてそう想像できなかった。

毎日は平凡な日常の連続だけど、その平凡な日常の中で人生は少しずつ変化して、想像もしていなかったゴールにたどり着くのかもしれない。

ちょっと大げさかなぁ。

 

写真展は大阪の西長堀で開催します。

よろしければぜひお立ち寄りください。

  【日時】2015年4月15日(水)〜4月18日(日)

  【場所】72west Studio&Gallery(西長堀)

  【フェイスブックページ】


PHaT PHOTO 写真教室 京都14A 卒業展示 | Facebook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA