ブログ再開します!

IMG_2367

ブログがマンネリ化していたので、気分を変えるために今年の1月下旬から場所を変えて「はてなブログ」に投稿していた。

こちらのブログからわざわざ見に来ていただいた方も多くてほんと感謝してます。

「はてなブログ」に書き始めた頃は、趣味の写真を中心にしたブログにしようとしていたのだけど、投稿が増えるにつれて、このブログと同じような何でもありの幕の内ブログになってきた。

それならわざわざ新しいブログでやり続ける意味はなくて、こちらに書き続ければいいじゃないか、ということで舞い戻って来ました。

ということで、改めてよろしくお願いします。

「はてなブログ」のエントリーは、徐々にこちらに引っ越す予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加