桜の水たまり

IMG_2388

週末の暖かさが嘘だったかのように、今週に入って日々冷え込みが厳しくなってきている。

きょうなんかは、コートを引っ張りだして着たいぐらいだった。

「花冷え」という言葉はあるが、それにしても寒すぎる。

もう4月も2週目なのに、寒さが厳しくなるってどういうコトなん。

と天気予報のお姉ちゃんに突っ込んでみる。

通勤の途中、最寄り駅まで歩く途中に見つけた水たまりには、多くの桜の花びらが浮かんでいた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA