入院日記を書こうと思ったけど、退屈なのでやめました

長期にわたって入院することになってしまったので、入院日記を書こうと思ったのだけど、骨折の入院って、退屈なだけなんですね。

自分がこんなに退屈にしてる日々をブログに書いても、読んでる人はまったく楽しくないはす。参考にもならないだろうし。

この本ぐらいの病気ならエッセイになるんだろうけど、全然羨ましくない。

入院は退屈ぐらいがちょうどいいです(笑)

ということで、今まで書こうと思ってたけど書けなかった、仕事関連のエントリーを書くことにしました。

仕事と言っても、経営者やコンサルタントが書くような、自己啓発的なのやビジネス戦略的なのではなくて、先輩社員のアドバイスとか、課長の苦言(笑)のような気軽なのもなので、軽く読み流してもらえればいいです。

それでは、第一回は「ビジネスマンスーツの選び方」です。

続きはこちらをどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA