美味しいふりかけの忘備録

 差し入れでいただいたふりかけがめちゃ美味しかったのでその忘備録。

一口食べてびっくりすると言うのではなく、毎日食べるとしみじみ感じる美味しさ。

シンプルなおかか味。

煎りごまがたっぷり、そして塩味が控えめなのでたっぷりかけらて食べられる。

そんなふりかけがこれ、料亭 菊乃井の「ふりかけ」

ふりかけ 菊乃井オンラインショップ
菊乃井ふりかけ

そう名前はシンプルに「ふりかけ」なのです。

ひと瓶80gで800円はちょっと高いけどおすすめです。

(この投稿を書く前に食べきってしまったので空瓶の写真で恐縮です)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA