このブログも3周年を迎えたので、そろそろブロガーらしい依頼をお待ちしています

2012年に書き始めたこのブログも昨日で3周年を迎えました。

3年前から淡々とそしてひっそりと書いているブログなので、3周年だからといって誰かが祝ってくれるということはありません。

ブロガーさんとの交流もほとんどしてないですし。

なので自分でひっそりと「いそちゅうの雑録ブログ 3周年おめでとー」と書いておきます。

3周年を記念して、昨日ブログのタイトルを変えました。

今までは「雑録カメラ」というタイトルでしたが、思っていたほどカメラのネタが書けないということがわかったので、タイトルからカメラを外しました。

それで以前に使っていた「雑録日記」に戻そうかと考えたのですが、「雑録日記」をグーグル検索すると日記ブログが多くヒットするレッドオーシャンだったので、ベタな基本に忠実な「いそちゅうの雑録ブログ」というタイトルにしました。

いそちゅうで誰やねん。

というツッコミは今は甘んじて受けますが、2年後のブログ開設5周年のときには「あの、いそちゅうさんのブログなんですね」と言わせてみせますから。

今のロリポップ!サーバをシックスコアに移設しないといけないぐらいのアクセスを集めますから。

それでその壮大な目標への第一歩として、そろそろブロガーらしい依頼をいただきたいと考えています。

僕が知っている人気ブロガーさんは、ブログで紹介するためのサンプル品の提供を受けたり、ブロガー向けの新製品発表会に呼ばれたりとうらやましい活動をされています。

3年間ひっそりと力を蓄えてきた僕も、そろそろそういったことを手がけたいなぁと思うのです。

太鼓持ち的なヨイショ記事は性格的に書けませんが、誠心誠意使いこなしてガッチリとした投稿を書かせていただきますので、関係各位のみなさまはにおかれましてはご検討のほどよろしくお願いします。

ではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA